FEATURE

通いやすい医院環境づくり

当院は、名城線黒川駅より徒歩10分の場所にあり、公共交通機関を利用してのご来院も可能です。また、お車でお越しの方には院内の駐車場をご用意しております。

雨の日でも濡れることなくご来院いただけるのもポイントです。

説明用モニターを使用した説明

当院の診療チェアには説明用モニターが設置されています。実際に患者さまの口腔内写真やレントゲン写真を一緒に確認しながら分かりやすい丁寧な説明を行っています。

レーザー治療器で痛みの少ない治療

当院では患者さまに優しいレーザー治療器を使った治療を行っています。

レーザー治療なら出血もほとんどなく傷跡も残りにくいほか、治りも早くなり治療後の痛みもほとんどありません。一回のレーザー治療は短時間で終わります。

丁寧でわかりやすい説明

当院では、治療開始前のカウンセリングを大切にしています。

また、治療に関しての説明を行う際には、わかりやすく丁寧な言葉遣いを心がけ、しっかりと時間をかけて説明をさせていただきます。

患者さまが抱えるお悩みに寄り添い、皆様に安心していただける治療をご提供させていただきます。

各種健診に対応可能

当院では、歯周病健診、妊婦健診、事業健診など様々な健診に対応しています。

健診に関してのご相談も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

FEATURE

診療台
洗面台
拡大ルーペ
電動麻酔注入器

FLOW
初診の流れ

お電話または24時間受付のWEB予約よりご予約ください。

ご来院時に問診票をお書きください。

問診票をもとにお口のお悩みや症状をお伺いします。

精密検査

レントゲン検査や口腔内検査を行い、患者さまの現在の口腔内状態を確認します。

治療計画のご提案

カウンセリングと精密検査をもとに患者さまの口腔内の状態をお伝えします。

診療台にあるモニターを一緒に確認しながら治療のご提案をいたします。気になるところや疑問に思うことがありましたら遠慮なくお伝えください。

治療

患者さまがご納得いただいてから治療に入ります。患者さまの立場に立った丁寧で痛みに配慮した治療を行います。

メインテナンス

治療が終わりましたら口腔内の健康を保つためにも定期的にメインテナンスをしていただくことをおすすめします。